2004 夏のモトルネッサンス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回からはや5ヶ月。スパンが開きすぎでビルダーを立ち上げるのも久々なんだな、これが。ど、どやって更新しとったっけ?(爆) バカ言ってないで、始めましょか。(笑)

前回、まともなMTマシンに進化すべくサスチューニングを敢行したVTRのことは覚えてるでしょうか?し、知らない・・・。orz
今回も更なるグレードアップが計られたわけですが、まず

タイヤウォーマーGET!
Pラップ装着
新品タイヤ(前後)用意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。み、みんな持ってるし・・・・・。(汗)
やっとスタートラインについた『MMRT』です、よろしく。

スポンサーロゴ(笑お盆期間中ということもあり、西脇1号&3号は欠席。急遽、2号の同級生でBBSでもおなじみで125選手権ライダー『くろすけ』氏が助っ人にやってきてくれました。(ヤンヤヤンヤ)2号送迎おかかえ運転手という噂もあり・・・。

BBSの似顔絵が似ていると評判だったので楽しみにしていたんですが、うまいことデフォルメしてるってことだったようですね。これから会うって人のために、ぬいぐるみでもいいから猫を持参でサーキット通いして欲しいと思った次第。(爆)

今年のモトルネは前日にハーレーのイベントと重なり、土曜の朝8時半ごろに到着したはいいが、車を止めるのも一苦労。先にピットと駐車場を押さえてくれた方々に感謝です。

同ピット内では、しんばしさん、こけさんとご一緒。 練習は午前中だけで、午後からはハーレーに占領されてしまう。午後からはヒマなんだが、「天変地異」は起こるし、作戦会議は長引くし(なんじゃそら)であっという間に夕方ですわ。今回はあまりにスペースがないため、テント村は設営せずじまい。

豚も走るんだぜ午後4時も過ぎたころ、突然の雨。いわゆる「夕立」、あるいは「スコール」。(笑)予報によればこの後も降ってくる可能性大。ここにきて、俄然「2004雨オトコ選手権」は熱を帯びてくる。1号と3号は参加してないので離脱、かわりに「こけさん」参入。私と2号はオマエだ、アンタよとなすりあいを続け、泥沼の様相を呈しています。(爆)しかし、かれこれもう1年は雨がらみのレースを続けているわけで、しかも雨がらみですべて表彰台に立った「フクちゃん」は依然大本命なわけで・・・。<以下自粛>

いつものように「温泉」「麦とろ定食」をいただき、明日朝の買出しを終え、TIに戻る途中に『豪雨』に遭遇。なにやら「MMRT」の上空には雨雲で付いとんかという妄想も生まれつつ・・・。こんなこと書くから、「雨オトコ」って言われるんだよねぇ~。あっ、物は投げないでください!きっと、誤解ですから・・・。(虚)

スポンサーリンク
  • 120918_DCF00280.jpg
  • 01janohire-naruto02.jpg
  • 140428_DSCN2593.jpg
  • 080615azami-005.jpg
  • 121105_IMG_2477.jpg