2004 モトルネッサンス Japan

スポンサーリンク

決勝の模様えっ?レース? あーー、鍋の合間にあったヤツね。(殴
今回は総合で予選16番手、クラスで5番手。こけさんがTLで最後のレースだというので、優勝を狙ってくることが予想される中、斜め後ろにつけるフクちゃんは、こけさんだけをマークし、ファイナルラップまでストーカーし、最後の最後で追い抜いて、優勝!という白昼夢をみていたようだ。(私の妄想だが・・・)

実際の本番では、妖怪クラスの須貝選手が34秒をマークする 驚異の走りで後続を引き離したが、1コーナー手前でエンジンブロー。もうもうと白煙を上げ、後続がマルチクラッシュ。赤旗中断とMotoGP並の展開に・・・。再開されたレースでは、前のマシンに行く手を阻まれたフクちゃんは4位でフィニッシュ。こけさんは2位に入り、有終の美を飾った。

と聞いてます。(笑) フクちゃんがレポートでその辺は詳しく書いてくれるでしょう。(重圧) 「MMRT」がオチもなく、すんなりと終わるわけはない。片付けも終わりかけた頃、自己申告にやってきた男が1人。なにやら、気恥ずかしそうな笑いを浮かべてこう切り出した。

「あ、あのな。HPのオチをやるわ。タ、タイヤなぁ、逆に組んどったわ。」

はぁ?逆って、おまえ。確認したんじゃないの? 別にオチは要らないんだよ、レースなんだから・・・。(律儀なヤツ)

逆組みタイヤ表彰式

自己ベストを更新したのが、逆組みタイヤで? 逆でも別にフィーリングは変わらないんだな。逆組みタイヤでブレーキング競争もしたんだな?(爆)

むぅ、フクちゃんが自己申告したのなら、オレもしなければなるまい。帰ってから嫁さんに言われたことなんだが、実はぁ・・・・

「あんた、ほんだし使こーとらんが。」 

げぇっ!入っとたん?(へらへら・・) これ使えば、2回目もっとうまかったのにぃ~。(泣) ツーといえば、カーの仲。伊達に20有余年付き合ってないよな。

今年はこれでおしまいですが、来年もみなさん、よろしゅうに。

【Special Thanks】

★くろすけさん ビデオ係、ありがとう。レーサーに乗れってイジめないでね。(爆)

これが「モデファイ」どぅあとぉ~もりぞーくんが連れてきた「雲」
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする