MMRT 2006年 忘年会

スポンサーリンク

タコヤキ サイコー!12月30日~1月1日の3日間というMMRTにしては超大型イベントだ。宿泊先は「ロッジ舞洲」。ここの大部屋を借りた。ここからUSJまでは車で10分ほどの距離で絶好の地理条件である。始めはロッジにしようかと思ったのだが、大人数すぎることと食事の用意の問題のために大部屋にした。幹事である私は3時集合だが、1時過ぎに到着。早く部屋に入って準備したかったのだが入れてもらえず・・・。卓球などして時間を潰す。3時前には2家族到着し、揃ってチェックインする。1家族を待ちつつ、談笑していたのだが、まだまだ到着しそうにないので(なんと大阪で観光中・・・)、夕食と偵察をかねてUSJ近郊のシティーウォークに出かける。
買い物、食事でウロウロし、7時過ぎに帰る。が、まだ到着していない。MMRTメンバーは結構非情なので、先に風呂に入って宴会を始める。(爆) 8時過ぎごろに連絡が入る。かなり近くまで来ているのだが、運転手がパトカーに拘束されているのでもう少し遅れるという・・・。爆笑である。やっと到着し、ドアが開くなりフラッシュの嵐でお出迎え。3時集合を守らないから捕まるんだとか罵倒される始末。容赦ないMMRTメンバーである。

MMRT杯 卓球大会翌日31日。午前中ホールを借りきり、卓球大会を開催。幹事は抜かりなく、トーナメント表、垂れ幕、賞品・賞状を準備。ウチの子供は現役卓球部、嫁さんは卓球部OBなのでハンデ付き。そうして、華やか?に開催された。厳正なる組み分けで対戦を組んだのだが、結構親子対決になったりして盛り上がった。大人たちは日頃の運動不足を露呈することになり、一部まだまだイケると誤解している人たちも肩を落とす結果となった。熱くなりやすいMMRT大人の部は子供にスマッシュを打つがなかなか入らず、自滅。 :mrgreen: 優勝はやはり現役卓球部であった。全順位に表彰式もとりおこない、閉会した。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする