MMRT 2006年 忘年会

スポンサーリンク
USJ カウントダウンパーティー巨大ツリー

昼からはのんびりと過ごし、夕刻からのカウントダウンに備える。親父連中はカウントダウン後、帰って宴会に突入し、嫁・子供軍団は朝まで生USJらしい。 :shock:

カウントダウンだが個人的にテーマパークなど行かない人なので、こんな人ごみを見るのは久しぶり。アトラクションの待ち時間もすごくウネウネ行進するのに驚く。子供たちには「ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット7」を購入してあるので待ち時間も少なく、ガンガン回っている模様。orz 大人はツライですなぁ~。でも、このパスは絶対に購入すべきです。すごい時間を有効に使えますよ。

2007年もよろしく!カウントダウンの花火を見たらもうヘロヘロ。チャリダーさんと2人で先にロッジに戻ることにする。バスはもうないのでタクシーを捜す。が、いない。いても乗車拒否。タクシー乗り場の待ち時間もすごくうんざりだ。短絡的なオヤジ2人は歩いて帰る選択をする。6、7kmくらいですかねぇ? 園内を歩き回った足には過酷な距離でしたわ。(オレには) 此花大橋の傾斜はキツク、足は悲鳴を上げていましたが、なんとか帰り着いたときには、もう違うメンバーがタクシーで帰っていましたとさ。とほほ・・ :cry:

そんなこんなの2006年 忘年会でしたが、終わってみれば成功だったと思います。(ええ、勝手に・・) 次は5年以内にという声もありましたが、懲りずに企画しますんで参加の方、よろしくお願いします。 :wink:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする